EURJPY

ロンドン時間は、雇用統計に向けて更に円安が進みましたね。

通常の日なら、ロンドン時間での青色スパンが支持線になっている動きを見て、
そこからの上昇を押目買いなんですが、本日はやはり見送りです。

雇用統計前にも関わらず、更に上昇を続けて、
実際の発表では、一瞬円安に振れるものの、
程なく下落に転換、材料出尽くしなのかどうか分かりませんが、
これまでの上げ幅を一気に帳消しにしています。

円買いではなくユーロ売りの流れですね。
FX-CHART-EURJPY0308END

EURUSD

こちらは雇用統計後は、ドル買い反応により一気に下落しています。

ここ数日間は円安につられて上げていましたが、
その全てを吐き出して、直近安値付近まで下げています。

この動きを見ると基本は下方向なんでしょうね。

本日これからもデイトレとしてのチャンスは
まだまだありそうですが、私はやりません。
FX-CHART-EURUSD0308END