EURJPY

ロンドン時間は円買いが優勢となりましたね。

予想以上に下げていきましたが、この下げには乗らずに、
次の上げを狙っていました。

先の記事のとおりに、15分足での遅行スパン陽転、赤色スパン抜けで
ロングをしましたが、ちょっとチャート的に遅かったですね。

EUR買いから円売りの反応に変わってきて、
このまま伸びるかもと思いましたが、結果は急落でした。

23時過ぎの急落を見て、やはり後期でのエントリーだったと反省し、
微幅損で手仕舞いました。

24時過ぎてからも下げていますが、ある程度下げたら
また円売りで上昇するんでしょうね。

深夜もデイトレのチャンスはまだありそうです。

EURUSD

19時台の赤色スパンからの下げをショートしようかと思いましたが、
EURJPYがある程度下げており、ここから反発上昇もあると思い、
ここでのショートエントリーは控えました。

21時過ぎてからは上げに転じてきましたが、
チャート形状がハッキリしませんでしたので、
やはりエントリー無しです。
FXCHART-EURUSD0312END