EURJPY

ロンドン時間初動は上方向へ。
オレンジラインで引いた本日高値を越えてから、買い目線に変更。

一旦陰線出現も、オレンジラインが支持線に変わったようなので、
そこからの再上昇をロングです。

その後の上げ方は急激なものとなり、1時間足では+4σ付近まで
一気に上げていきました。

こういう上げ方の時は、下げる時も急激な場合が多いですよね。

18時手前に1分足で売り転換したところで利確終了です。

それ以降はもみ合いに終始。
遅行スパンも陰転して方向性がなくなり、そのまま終了です。
FXCHART-EURJPY0314END

EURUSD

20時過ぎに直近の安値を割れる動きが見られました。

オレンジラインの攻防を見ていたのですが、
あまり意識したような動きではなかったですね。

一応、割れたところでショートをしたのですが、
下落は続きませんでした。

21:30の新規失業保険申請件数の発表で、一瞬下方向へ動きかけましたが、
すぐに戻る動きを見せ、この反応から下方向への動きはないと思い、
オレンジランを再度上抜けた辺りで小幅損切りです。
FXCHART-EURUSD0314END