EURJPY

ロンドン時間以降は、一気に上げていきました。

直近の高値の戻り高値のオレンジラインを超えていき、
とりあえずは上向きになりました。

そこでこのラインを抜けてからの一旦陰線をつけてからの
再上昇をロングしたかったのですが、
ここまでかなり上げていましたので、見送りと判断しました。

その後は、19時台になって再度下落しましたが。
今度は先のオレンジラインが下値支持線となって再上昇。
その動きを見てロングです。

ここではスキャル的に10PIPS程度で利確としました。

そして、23時台になってから再びオレンジライン付近まで下げて再度上昇、
一旦オレンジラインを割ったので様子見しようと思いましたが、
青色スパンを上抜けしてきたのでロングしました。

運良く急騰してくれて、15分足レベルでの右肩下がりの抵抗線付近で半分利確、
残りの半分は買値にストップを置いて放置とします。
明日起きた時に窓埋めしてくれたら嬉しいなって感じです。
FXCHART-EURJPY0318END

EURUSD

こちらも似たような動きとなりましたが、
上下動はそれほど大きくなかったですね。

オレンジラインの抜け割れもEURJPYとほぼ同時で
EURJPYのエントリーのタイミングを図る為に利用した感じで、
こちらの通貨ペアでのエントリーはしませんでした。

ちなみにキプロスって地図で見てみましたけど、
地中海に浮かぶ小さな島国のようですね。

大きさは日本の四国くらいでしょうか、
そんな小さな国の出来事が全世界に影響を与えるんですね。
為替はまさにグローバルです。
FXCHART-EURUSD0318END