EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

本日日付が変わってから急落、その後は持ち直しつつあります。

オレンジランが急落後の戻り高値ですが、
ここを抜けてきていますので、とりあえず上目線です。

しかし、1時間足では遅行スパンが陰転のままですので、
それほど強気にはなれません。

とりあえず打診ロングしましたが、どうでしょうか。

ショートは、15分足レベルで遅行スパンの陰転、青色スパンを下抜けしたら
やるかもしれません。
FXCHART-EURJPY0320

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらも上方向へ動いていますが、
それほど勢いはありませんね。

やはり戻り高値のオレンジランを抜けるようなことになったら
ロングを考えます。

しかしEURUSDに関しては、基本下目線で見ています。
15分足で遅行スパンが陰転したらショートを狙いたいです。
ドル買いでの下落なら、なお可なんですがどうでしょうか。
FXCHART-EURUSD0320