EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

FOMCで急騰しましたが、その後は調整で下げていて、
いつ反発するか、という感じでしょうか。

キプロス問題が浮上しなければ、上げるんでしょうね。

ロングに関しては、15分足レベルで遅行スパンの陽転を待ちたいですが、
今の位置で上げられると、直近高値まで待たなくてはいけません。

もしかしたら、赤色スパンの上抜けだけでロングするかもしれません。

ショートは1時間足で遅行スパンが陰転したら考えますが、
多分しないと思います。
FXCHART-EURJPY0321

 

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらもFOMC付近が高値となっています。

1時間足では買い優勢ですが、ちょっと微妙な感じになってきました。
とりあえず東京時間から動いていないので、どちらに動くのか待ちたいです。

ショートは、東京時間の安値割れになったら売り目線にします。
1.2920あたりにも支持線っぽいのが見えますので、
それを割ったらショートするかもしれません。

ロングは1時間足で上ヒゲが多いのでやりにくいです。
1時間足の遅行スパンも絡んできそうなので、
もう少し様子を見たい感じがします。
FXCHART-EURUSD0321