EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

キプロス問題が混迷してきましたね。
思った以上にこの問題が長引いており、
大掛かりなテーマに発展するかもしれませんね。

1時間足では下降トレンドですが、
キプロスニュースが出るごとに急落という感じで
なかなかエントリーのタイミングが計りにくいです。

本日は基本売り目線ですが、先ほど急落していて、
チャートも汚くやりにくいので、できればもう少し様子を見たいです。

ロングは、東京時間の高値を越えてきたら買い目線に変更したいと思います。
その場合もできれば押目買い方針でいきたいですね。
FXCHART-EURJPY0322

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

こちらは本日になってからは動きが鈍いです。

円関連でないので、黒田日銀総裁会見での材料出尽くしが
なかったためでしょう。

現時点ではレンジっぽいので、本日の高値安値を目安にして
抜けた方についていく方針です。

しかし、現在はキプロスニュース相場ですので、
ニュースによる急激な動きなら、ついて行かないかもしれません。
あまり振らされたくありませんから。

週末のポジション調整の気になりますので、
本日は慎重に見ていきたいです。
FXCHART-EURUSD0322