EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

東京時間開始前にキプロス支援で合意との報道を受けて
大幅上昇となりましたが、ロンドン時間になってからは再び下げてきています。

本日もまた振らされそうです。

1時間足ではスパンモデル的には上昇トレンドですが、
15分足では下げてきており、チグハグですね。

ロングに関しては、15分足レベルで遅行スパンの陽転を待ちたいですが、
あまり高い位置だと見送りにする可能性が高いです。

できればいい感じで、陽転と雲抜けが同時に起こったらロングしたいです。

ショートは現在のチャート形状だと可能性は低いですが、
ニュース次第ですので、なんとも言えないですね。
FXCHART032501

EURUSD

・現状

遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

1時間足では明確な上昇トレンドですが、やはり直近の下げが気になりますね。
何かニュースが出たような下げです。

ロングに関してはEURJPYと同様に、遅行スパンの陽転と青色スパン上抜けが
良いタイミングでおこったらやると思います。

ショートはどうでしょうか。もしかしたら、東京時間の上げ始めの大陽線の始値を
割るようなことがあったら、その時のチャート形状によってはやるかもしれません。
FXCHART032502