EURJPY

ロンドン時間の遅行スパンの陰転、且つ青色スパンの下抜けでショートです。

しかしエントリー後はそれほど下げませんでした。
エントリーの段階では、ユーロ主体の動意づいた下落だったのですが、
午前中の再現とはならなかったですね。

再び青色スパンを上抜けてしまい損切りです。

その後は直近の高値安値の範囲内の動きにとどまり
方向性が出ませんでした。

監視終盤にかけて大きく上下動が起こっていますが、
トレーダーの皆さん仕掛ける方向に迷っているんでしょうかね?
fx-eurjpy0326end

EURUSD

ロンドン時間に青色スパンの下抜けでショートしようかとも思いましたが、
オレンジラインの直近安値が近かったので見送りです。

その後はやはり狭いレンジ内の動きに終始し、
トレンドが出なかったので結局ノートレ終了です。

こちらも終盤にかけて、なにやら不穏な動きが見られます。
ショートを仕掛けたと思ったら、ロングを仕掛けたりと、
トレーダー同士のダマシ合いなんでしょうか。

深夜以降もデイトレのチャンスは十分にありますが、
私はこのダマシ合いには参加しません。
fx-eurusd0326end