EURJPY

東京時間までは円安のジリ高基調が続いていましたが、
ロンドン時間に移行してからは、一気にユーロ安へ転換しました。

1時間足では買い優勢でしたので、
またしてもロンドン時間でトレンド転換です。

-0.5σを割れてからは売り目線へ変更しましたが、
赤色スパンまで戻ってくれなかったですね。

結局エントリーできずに見送りとなり、ノートレです。

しかし、この急激な下落も、一旦は直近の安値でちゃんと止まるんですね。
皆さん同じことを考えています。
FXCHART-EURJPY0327END

EURUSD

ロンドン時間はオレンジラインで引いた直近安値の攻防に注目でした。

その割れを確認してショートです。

しかしエントリー直後は動きが鈍かったですね。
一旦赤色スパン内に潜り、ストップ付近まで上げていきましたが、
運良くかからず、再度下方向へ動いてからは、
順調に下げていきました。

でも、EURJPYと比較すると、下げ幅が少なかったですね。

EURJPYが反転したら、それにつられて反転する可能性が高いと判断し、
19時台のEURJPYが長い陰線を付けた辺りで半分利確。

その後はストップ値を売値に下げて放置です。

21時過ぎにEURJPYが直近安値に到着、それを機に上げに転換しそうだったので、
EURUSDに関しても、1分足の買い転換で残りを利確して終了としました。
FXCHART-EURUSD0327END