EURJPY

監視後は売り目線で見ていましたが、
下降トレンドに発展せず、上方向へ転換していきました。

しかし、この上向きの動きも一時的で、
再度下向きへ、円買いの反応が起きています。

1時間足のMA21付近での上下動で、
明確なトレンドになりませんでしたので、
ノートレ終了となりました。

現在下向きの動きが強まっていて、
直近安値を割れてきたので、とりあえずは下降トレンドのようです。

指標発表の数字を見てのリスク回避の円買いですね。
FXCHART-EURJPY0403END

EURUSD

こちらもロンドン時間は売り目線でしたが、
やはり上向きに転換していきました。

指標発表の数字からドル売りの反応が起こっており、
その流れが今も続いています。

先ほど青色スパンまで下げたあたり、
右肩上がりの下値支持線付近までの下落からの反転を
ロングしましたが、ちょっと時間的に遅いですね。

分割ストップと分割リミットを設定して、
本日のデイトレは終わりにします。

最近はドルの動きが良くなってきましたね。
ちょっと相場つきが変わってきている印象です。

雇用統計までの思惑によるものなんでしょうか。
FXCHART-EURUSD0403END