EURJPY

ロンドン時間は利益確定による下落が続きましたが、
1時間足レベルでの下降トレンドに転換するまでにはいかず、
再度上げていきました。

少しだけ赤色スパンを上抜けていきましたが、
遅行スパンが陰転のままですので、ここでのエントリーは控えました。

その後持合が続き、21時過ぎに再び赤色スパンの上抜け場面でロングです。

しかし、それほど上げませんでしたね。
上ヒゲ後、再び赤色スパン内に潜ったところで、半分損切りです。

チャート的にはトレンドが崩れていないので、
もう少し様子を見ていましたが、
その後はちょっとした乱高下状態に。

基本上向きに変わりはありませんが、振らされるかもしれませんので、
24時でタイムアウト、小幅利確で残りの半分も終了としました。
fxchart-eurjpy0409end

EUSUSD

ロンドン時間以降はジリジリとした上げが続きましたが、
買い転換ポイントはわかりづらかったですね。

直近高値からの距離も近かったので、
結局エントリーできずにノートレ終了です。

1時間足では右肩上がりの下値支持線が見えていたので、
そこからの反転をロングでも良かったですね。
fxchart-eurusd0409end