EURJPY

ロンドン時間は一旦上昇して、赤色スパンを上抜けるかと思いましたが、
遅行スパンがローソク足に当たって辺りで再度下落、
ロングエントリーにはなりませんでした。

その後は下げていきましたが、安値圏での上下動という感じで
ショートのタイミングも取りづらかったですね。

先週に空けた窓を埋めるのかとも思いましたが、
そのレベルまで下げる事もなく、Wボトム的に反転上昇していますし、
ちょっとポイントが分かりにくかったです。

結局ノートレ終了です。
fxchart-eurjpy0415end

EURUSD

こちらも明確な動きではなかったですね。

円買いに対するドル買いの下げ幅が小さかったので、
上向きのほうが有利なのかとも思いましたが、
先の記事で書いた1時間足での右肩下がりの上値抵抗線に抑えられて、
方向感が出ませんでした。

やはりノートレ終了です。

デイトレという時間枠ではそれなりに動いてくれましたが、
本日は自分のタイミングではなかったですね。
fxchart-eurusd0415end