EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

いろいろありましたけど、やっぱり円安ですね。
流れに変わりはありません。

1時間足では買い優勢ですが、上げスピードも早いので、
どこかで調整が起こる可能性もありますね。

既に東京時間から上げ続けていますので、
高値抜けは狙いにくいです。

ロングは青色スパン付近からの押目買いができればやりたいです。

ショートはしないです。
fxchart-eurjpy0417

 

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

昨日にブレイクしてからは狭いレンジの動きが続いています。

昨日はユーロ買いでのブレイクでしたが、
本日東京時間の円安にはドルは全く反応してないですね。

直近高値を抜けるのはまたしてもユーロ買いになるんでしょうか。

ロングに関してはオレンジライン抜け後を狙いますが、
EURJPYとの絡みで動きが鈍ければ見送るかもしれません。

ショートは東京時間の安値を割れても、たぶんやらないでしょう。
fxchart-eurusd0417