.EURJPY

ロンドン時間は持ち合いながらもオレンジラインに支持されているようでした。

これを見て17時台の上抜けで、ロングすれば良かったのですが、
1時間足では微妙に陰転でしたので、躊躇してしまい、見送ってしまいました。

結果的にはここが一番分かり易かったポイントでしたね。

結局、20時台の青色スパンまでの下げからの反転上昇を
21:30の指標発表後にロングしましたが、ほとんど上げることなく、
再び青色スパンに潜った為に、損切りとなりました。

その後は急落するも、直ぐに急騰、と荒っぽい展開となっており、
ちょっと手が出しにくいですね。
fxchart-eurjpy0418end

EURUSD

こちらは狭い範囲の持合のままです。

1時間足でのチャネルラインのブレイクを待っていましたが、
なかなか上抜けませんでした。

23時台になってからの急騰でようやくブレイクとなりましたが、
ブレイク後の動きがあまり明確ではないですね。

とりあえず少な目のロットでロングエントリーして、
ストップを設定して、そのままパソコンを閉じたいと思います。
fxchart-eurusd0418end