EURJPY

・現状

遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。

・シナリオ

やっぱりというか、円売りが再開しましたね。

1時間足では買い優勢で既に+3σ越え、東京時間から上げ続けていて、
現時点では高値圏にありますので、ここからのロングは慎重にいきたいです。

監視直後にエントリーに良いタイミングになるとは限りませんね。

もうエントリーには遅い感じですが、
青色スパン付近までの押しがあればロングを狙うかもしれません。
もし、そこまで下がらなければ見送りです。

もしくは1分足だけでスキャル的にロングを仕掛けます。

ショートはしないです。
fxchart-eurjpy0419

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。

・シナリオ

円売りにはそれほど反応していませんね。

1時間足では微妙に買い優勢ですが、赤色スパン内を上がっている最中で
それほど明快な上昇トレンドとも言えないです。

EURJPYが上がるなら、EURUSDは下がりにくいでしょう。

一応、本日高値のオレンジラインを超えたらロングを考えますが、
たぶん動きは鈍いんでしょうね。
fxchart-eurusd0419