EURJPY

ロンドン時間の監視以降は、青色スパンまで押すことなく上げ続けたので、
予定通りエントリーせずに見送りです。

22時過ぎにようやく青色スパンまで下げてからの再上昇を見せましたが、
既に高値圏であった事と、この再上昇はユーロ主体の上げだった事で、
長続きしないと判断して、見送りです。

結局ノートレ終了となりました。
fxchart-eurjpy0419end

EURUSD

ロンドン時間は、直近高値のオレンジラインで抑えれる動きが見られましたね。

21時過ぎに、そのオレンジラインをブレイクしたので
プルバックを待っていましたが、再びオレンジラインを割る動きに。

やはり、要人発言によるユーロ主体の上げは長続きしませんね。

その後の再ブレイクも見送って、結局本日はノートレ終了です。

実はスパンモデル的にはノートレでしたが、
スキャルピング的には何度かエントリーしてます。

しかし、このブログの主題ではないので、
ここではその詳細は書かないでおきます。
fxchart-eurusd0419end