EURJPY

・現状

遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。

・シナリオ

日銀金融決定会合やら展望レポートなどで乱高下状態です。
材料出尽くしと円安期待の押目買いとの綱引き状態ですね。

1時間足では明確な下降トレンドなので、
ショート目線にしなければいけないのですが、
ロンドン時間につけた2度の下ヒゲが気になりますね。

やっぱり、下げれば買いたいと思っているトレーダーが多いのが気になります。

今夜は米の第1四半期GDPも控えているので、まだまだ荒れそうです。

本来なら赤色スパンの下抜けでショートするのがセオリーですが、
今日はロットを落としてやります。

ショートはあまり自信がありません。

ロングは15分足レベルで遅行スパンの陽転、赤色スパンの上抜けが
タイミングよく起こればやるかもしれません。
fxchart-eurjpy0426

EURUSD

・現状

遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。

・シナリオ

昨日急落してからは持ち直しています。
1時間足では明確な方向性がなく、4時間足でも持ち合っていますね。

とりあえずはオレンジラインで引いた高値安値を意識して、
その抜け割れを狙います。

動くとすると、第1四半期GDP後でしょうか。
それまではクロス円につられるだけだと思います。
fxchart-eurusd0426