「監視後」の記事一覧

トレード終了17/3/22。USDJPYは日足のサポートブレイクで111円割れ

fxEURJPY170322END

EURJPY ロンドン時間の17時台に直下のオレンジラインをブレイクし 軽くプルバックした後の再下降をショートエントリーです。 目標は一番下のオレンジラインでしたが、 すんなり到着してくれて、ポジションの半分を利確。 そ・・・

トレード終了17/3/21。USDJPYは安値更新ですか

fxEURusd170321end

EURJPY 16時台に直上のオレンジラインを越えた事で買い目線となりましたが、 プルバックが起きなかったので、 ブレイク直後は狙えませんでしたね。 19時台にオレンジラインのレジサポ転換を確認後、 青色ゾーンを抜けたあ・・・

トレード終了17/3/20。揉み合いのまま終了

fxEURUSD170320END

EURJPY 1時間足の方向性から、 ロンドン時間以降は売り目線で見ていましたが、 15分足レベルでは明確に下げなかったですね。 21時過ぎたあたりからは、 1時間足の遅行スパンが陽転したので、 買い目線へ変更しましたが・・・

トレード終了17/3/17。G20で来週明けはギャップ始まりか

fxEURJPY170317END

EURJPY ロンドン時間に直下のオレンジラインをブレイクし、 15分足レベルでは売り優勢となりましたが、 1時間足レベルでは遅行スパンが陽転のまま買い優勢なので、 ロンドン時間以降の下降トレンドには乗れませんでした。 ・・・

トレード終了17/3/16。ポンドが急騰しているようですが

fxEURUSD170316END

EURJPY ロンドン時間の16時台に雲が青から赤に切り替わり、 雲を割れて、再下降し始めたあたりで、 東京時間の安値割れ売りのような形でショートエントリーです。 目標は直下のオレンジラインでしたが、 思いのほか早く到着・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ