「監視後」の記事一覧(2 / 47ページ)

トレード終了17/12/5。ユーロは本日の安値更新するも

fxEURJPY171205end

EURJPY 先の記事の通り、17時過ぎに 遅行スパンが陰転し、青色ゾーンを割れてきたので、 そのタイミングでショートです。 目標は直下のオレンジラインに設定し、 18時過ぎに到着してポジションの半分を利確。 残りのポジ・・・

トレード終了17/12/1。ISM製造業景況指数前にポジションクローズ

fxEURUSD171201END

EURJPY どこかのタイミングで買いを狙っていましたが、 16時台に一旦下ヒゲで青色ゾーン内に潜ってからの 再上昇を押目買いロングです。 目標は近かったですが、直近の高値に設定し、 17時台に到着してポジションの半分を・・・

トレード終了17/11/30。終盤ドル売りユーロ買い強まる

fxEURUSD171130END

EURJPY ロンドン時間の監視開始直後は、 直上のオレンジラインでの攻防となりましたが、 結局下げてしまいましたね。 本日は終日買い目線でしたので、 次の上昇のタイミングを待っていましたが、 21時過ぎに上げてきました・・・

トレード終了17/11/29。USDJPは112円台回復するか

fxEURJPY171129END

EURJPY ロンドン時間以降は売り目線で見ていましたが、 15分足レベルではなかなか売り優勢の展開にはなりませんでした。 しかし、19時台になって、遅行スパンが陰転し、 青色ゾーンも割れてきたので、ショートしてみました・・・

トレード終了17/11/28。パウエル次期FRB議長の公聴会ですか

fxEURUSD171128END

EURJPY 先の記事の通り、 16時台の遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートしましたが、 ちょっと早計でしたね。 最近、私に早まる傾向ありか。。 すぐに反転上昇してしまい、 ストップにかかって損切りです。 その後、・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

自作EAテスト中




このページの先頭へ