「監視後(2014年以前)」の記事一覧

監視終了。今年のトレードは本日で終わりです。

FXEURUSD141223END

EURJPY ロンドン時間は直上のオレンジラインを試す展開となりましたが、 結局ブレイクできずに下げていきました。 その過程で、遅行スパン陰転、青色ゾーン割れを見てショートエントリーです。 目標は直下のオレンジラインでし・・・

監視終了。USDJPYは120円トライもブレイクできずの状態が続く

FXEURJPY141222END

EURJPY ロンドン時間は15分足レベルでは上昇トレンドでしたが、 1時間足レベルではイマイチはっきりしない形状でしたので、 もう少し上昇トレンドが続いた後の押目買いを狙っていましたが、 押目を付ける事なく、直上のオレ・・・

監視終了。クリスマス、年末に向けて大きなトレンドは期待できないか

FXEURJPY141219END

EURJPY ロンドン時間は押目買いを狙う展開から始まりました。 17時過ぎに青色スパンが下値支持線として機能してるっぽい動きを見せたので、 1分足の買い転換でロングしましたが、持合のままでしたね。 できれば直上のオレン・・・

監視終了。スイスはマイナス金利導入ですか

FXEURUSD141218END

EURJPY ロンドン時間は1時間足では買い優勢でしたが、 15分足ではなかなか上昇しませんでしたね。 そんな中、22時過ぎにようやく遅行スパンが陽転し、 赤色ゾーンを上抜けたのでロングエントリーです。 しかし、上昇はそ・・・

監視終了。今夜のFOMCで市場の雰囲気が変わるか

FXEURUSD141217END

EURJPY ロンドン時間以降は、明確な方向性は出なったですが、 徐々にユーロ売り、円買いによって下げていきましたね。 遅行スパンが陽転していたので、とりあえず買い目線で見ていましたが、 徐々に下げる展開となってエントリ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ