「監視後(2016年)」の記事一覧

トレード終了16/12/28。欧州通貨売りの流れ

fxeurusd161228end

EURJPY EURとGBPが売られていますが、何かあったんでしょうか。 思った以上に動いている印象です。 本日は終日買い目線かと思いきや、 21時過ぎたあたりで1時間足の遅行スパンが陰転して そこからは売り目線へ変更で・・・

トレード終了16/12/23。本日で今年のトレードは終了

fxeurjpy161223end

EURJPY やはり値動きが乏しい状態でしたが、 18時過ぎに一旦軽く上昇し、 その後20時台に遅行スパン陰転、青色ゾーン割れをショートです。 目標は直下のオレンジラインでしたが、 なかなか届きませんでしたね。 値動きが・・・

トレード終了16/12/22。強い米GDPでドル買い反応も一時的か

fxeurjpy161222end

EURJPY ロンドン時間はオレンジラインを挟む動きで始まるも、 あまりラインは意識されていない様子。 そこで、17時台に青色ゾーン抜けを 押目買いのロングエントリーです。 しかし、クリスマス週が影響してか動意薄のまま。・・・

トレード終了16/12/21。NYダウが2万ドル到達まであと僅かですか。。。

fxeurusd161221end

EURJPY ロンドン時間は直下のオレンジラインでサポートされていましたが、 18時過ぎにブレイクし、終値で明確に割ったのを確認して ショートエントリーしました。 しかし、あまり下げなかったですね。 NY時間以降に、再び・・・

トレード終了16/12/20。EURUSDは安値更新

fxeurusd161220end

EURJPY ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクするも 1時間足の遅行スパンが微妙な位置にあったので、 ブレイク直後のロングエントリーはできず。 そのまま1時間足の遅行スパンの陽転を待っていましたが、 結局、オ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年11月
« 10月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ