「トレード分析」の記事一覧

トレードにスランプはあるのか?

先週はトレードがうまくいかなかったというか、 相場展開がマイルールに合わない機会が多かったです。 トレードなしの日も最近多いですね。   先週の1時間足の推移は以下のようになりました。 黄色い枠で囲ったのが、ロ・・・

プロの為替ディーラーに勝てますか?PART.3

一週間前の記事では、 プロの為替ディーラーでも、個人投資家でも 自分のおかれたディーリング環境が、 成績に影響を与える事はほとんどなく、 勝率自体は、プロがとりわけ優秀という訳ではないということ。 どんなに最新のニュース・・・

プロの為替ディーラーに勝てますか?PART.2

1週間前の記事では、プロの為替ディーラーを相手に 個人投資家が勝てるのか?という問題提起をしました。   常に為替取引の最前線におり、 実需の輸出オーダー、輸入オーダーなど需給状況を知る事ができ、 最新のニュー・・・

プロの為替ディーラーに勝てますか?

私はどこにでもいる1個人投資家(投機家?)です。   毎日の日課としては、チャート画像をエクセルに貼り付けたり、 その日の取引をエクセルに書き込んだり、 データベースに保存したりしています。   また・・・

FX人口分布、あなたは今どのグループにいますか?

FXで勝ち組といわれる人は、 2割以下とも1割以下とも言われています。   そして、勝ち組といっても、その期間が重要になります。   一時的に勝っている人なら結構います。 継続的に勝っているかが重要で・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ