「オリジナルEA」の記事一覧

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~今年最後の結果報告

portfolio15122701

個人的な裁量トレードに関しては先週の23日で仕事納めとしており、 リアルEAについては18日で終了させています。 よって今はあまりチャートは見る事はなく、 とあるインジケーター作りをしている際中です。 では今回も、テスト・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~FOMCも無事通過して

portfolio15122001

先週は年末関連の要件がたくさんあってトレードできなかったり、 また、ブログ更新もできない日があったりで、 個人的にはちょっとイレギュラーな週でした。 もしかしたら今週もブログ更新できない日もあるかもしれませんが、 その時・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~重要イベントの合間の週

portfolio15121301

先週は原油安によるリスク回避の動きが多かったですが、 重要イベントはなかったので、それなりにテクニカルに忠実に動いてくれましたね。 それにしても、原油安が資源国通貨売りにつながり、 それがリスク回避に波及して円買いになる・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~ECB理事会は避けましたが、、、

portfolio15120601

先週は重要イベントとしてECB理事会と米雇用統計がありましたが、 特にECB理事会後のユーロの買い戻しは凄まじかったですね。 市場では追加緩和策について様々な憶測をしていたようですが、 結果的には期待以上の緩和策がとられ・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~動意薄の展開で、、、

portfolio15112901

先週は米感謝祭、ブラックフライデーなどがあり、 市場参加者が少なかったためか、全体的には動意薄の展開でしたね。 裁量トレードだとこういう時に無理してトレードすると、利確も損切りもできずに 中途半端な状態のポジションを持つ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年4月
« 3月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

自作EAテスト中




このページの先頭へ