「2014年6月」の記事一覧

しばらくの間、トレードは中断します

メルマガの読者様には既にお伝えしてあるんですが、 ブログの一般読者様にも、一応お知らせしておきたいと思います。 実は私は今月の半ばあたりから体調を崩しておりまして、 病院で検査を受けたのち、通院及び自宅療養中となっていま・・・

監視終了。徐々にユーロ買い傾向になるも大きな動きにはならず

FXEURUSD140627END

EURJPY ロンドン時間はショートのタイミングを計っていましたが、 安値圏での横ばいが続いていて、直下のオレンジラインが近く、 ショートエントリーはできませんでした。 NY時間からはユーロ買いによる上昇トレンドに転換す・・・

FXデイトレ14/6/27。USDJPYが200日移動平均線を割れてきましたが、、、

FXEURJPY140627

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 昨日はユーロ売りで下げましたが、その後は買い戻しが優勢となり、 現在は円買いによる下げが再開しています。 直上のオレンジラ・・・

監視終了。久しぶりにそれなりに動いてくれました

FXEURJPY140626END

EURJPY ロンドン時間以降は徐々に下向きになっていきました。 想定どおり直下のオレンジライン付近で下げがいったん止まりましたが、 それほど意識されている雰囲気もなかったですね。 19時過ぎの軽いプルバック後の再下降を・・・

FXデイトレ14/6/26。開店休業状態が本日も続くのか

FXEURJPY140626

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ レンジ幅が更に狭くなってきましたね。 こうなると手法云々ではないですね。 とりあえず動いてくれないと、こちらもどうしようも・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2014年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ