「2015年11月」の記事一覧

FXデイトレ15/11/30。週初はギャップもなく静かな立ち上がり

fxEURUSD151130

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明 ・シナリオ 週初は静かな立ち上がりとなっており、 東京時間以降はまだ動いていませんね。 4時間足、日足では売り優勢ですが、 1時間足だと・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~動意薄の展開で、、、

portfolio15112901

先週は米感謝祭、ブラックフライデーなどがあり、 市場参加者が少なかったためか、全体的には動意薄の展開でしたね。 裁量トレードだとこういう時に無理してトレードすると、利確も損切りもできずに 中途半端な状態のポジションを持つ・・・

トレード終了15/11/27。緩やかなドル買い進行

fxEURUSD151127END

EURJPY 本日も動意薄かと思っていましたが、 それなりに動いてくれましたね。 ロンドン時間初動に長めの陽線が出現しましたが、 直上のオレンジラインに届かずに反転下落して、逆に下げ優勢になりました。 それを見て、17時・・・

FXデイトレ15/11/27。短縮取引で本日も動意薄か

fxEURUSD151127

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明 ・シナリオ 米が短縮取引なので、本日も動かない可能性が高そうです。 昨日から動意薄の状態であり、ラインの位置はそのまま変えてません。 1・・・

トレード終了15/11/26。閑散のまま。。。

fxEURUSD151126END

EURJPY 本日は予想通り閑散のままでしたね。 ロンドン時間は多少円買い傾向となり、下げていきましたが、 1時間足の遅行スパンが陽転のままで様子見です。 その後、戻り売りを狙っていましたが、 再び赤色ゾーン内に潜って、・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2015年11月
« 10月   12月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ