「2016年1月」の記事一覧

スパンモデルと通貨の力関係で先週の相場検証~マイナス金利発表後の動き確認

usdjpy1h160131

先週はなんといっても日銀によるマイナス金利導入の発表ですね。 1週間前の私の記事では、 『日銀に関しては、先週のドラギ総裁発言を受けて、  追加緩和期待が浮上してきているようなので、  何も出てこないと、失望感から円が買・・・

トレード終了16/1/29。円売りからドル買いへ

fxEURUSD160129END

EURJPY 青色ゾーン付近からの押目買いを狙っていましたが、 青色ゾーンまで下げませんでしたね。 あれだけの暴騰の後ですから 多少の調整もあるかもと思っていましたが、 意に反して強い形状が続いています。 ノートレです。・・・

トレードシナリオ16/1/29。日銀がマイナス金利導入決定で円安大揺れ

FXEURJPY160129

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 久し振りのサプライズとなりましたね。 日銀がマイナス金利導入を決定した事で円売り暴騰となって EURJPYは3円近くも上げま・・・

トレード終了16/1/28。久しぶりにEURJPYで長期足の上昇トレンド発生?

fxEURUSD160128END

EURJPY ロンドン時間以降、ずっと買い目線でしたが、 15分足レベルでの遅行スパンの陽転を待っていたら、 かなりレートが上げてしまいました。 結局、直上のオレンジライン付近まで上げてからの陽転となってしまい、 これで・・・

トレードシナリオ16/1/28。FOMCを通過も明確な方向性出ず

FXEURJPY160128

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明 ・シナリオ 明日は日銀金融政策決定会合と米のGDPがあるので、 本日は動きづらいでしょうか。 昨日の終盤に上昇トレンドになりましたので、・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2016年1月
« 12月   2月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

自作EAテスト中




このページの先頭へ