「ショート」タグの記事一覧

本日のFXデイトレ終了。ブレイクフェイクの形が出現。

EURJPY ロンドン時間に入ってから、東京時間の高値を抜けたので、 先の記事の通り通常の半分だけロングしました。 が、そんなに伸びず、徐々に青色スパンにもぐる展開に。 一旦青色スパンを上抜ける展開もありましたが、 結局・・・

本日のFXデイトレ終了。順調に3勝1敗。

EURJPY 先の記事で書いたとおりショートしてからは順調に下げてくれました。 前日からかなり下げているので、急反発もあるかもと思い、 1分足の買い転換待たずに、MACDの反転で利確クローズしました。 その後は、戻りが僅・・・

本日のFXデイトレシナリオ(5/23)

本日のFXデイトレシナリオは以下のように考えます。  EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、完全に売り優勢。 東京時間から一貫して下げ継続。 ・シナリオ 監視が遅れて・・・

本日のFXデイトレ終了。フィラデルフィア連銀景況指数に助けられました。

EURJPY 方向はやはり下でしたね。 前回の記事で書いたとおり、安値割れのブレイクは狙わず、 戻りを待っていましたが、結局20時過ぎまでワントレンドで下げてしまい、 戻りがなかったので、最初の下降トレンドは指をくわえて・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ