「ノートレ」タグの記事一覧

監視終了。久しぶりに円売りオンリーの日でした

FXEURJPY140724END

EURJPY ロンドン時間初動は直下のオレンジラインのブレイクを見ていましたが、 結果的にはそこから反発する格好となり、監視終了まで円売りが継続しました。 先の記事通り、直上のオレンジラインを越えてからは買い目線に変更、・・・

監視終了。こんな日にトレードするとゾンビポジションとなって動けなくなる

FXEURJPY140717END

EURJPY 本日はレンジというより、全く動きなしの日でしたね。 最近はこういう日が多いので下手に手を出すと、 何もできなくなってしまうので注意が必要です。 明確な波動を形成せず、東京時間の安値を明確に下回る場面もなかっ・・・

監視終了。雇用統計はほぼ想定内で、またしても動かず

FXEURUSD140606END

EURJPY 米雇用統計後の反応はまちまちでしたね。 直後にドル売り、時間経過とともにドル買いでしょうか。 円に関しては、ほとんど反応はなかったようです。 EURJPYも反応薄でしたね。 上下に引いたオレンジライン内での・・・

監視終了。マイナス預金金利も結局は行って来いの展開

FXEURJPY140605END

EURJPY やはり政策金利、ドラギ総裁の会見までは動かなかったですね。 まずは、利下げによって上ヒゲ陰線、 その後のドラギ総裁の発言でユーロ売りが本格化すると思ったら 結局は元の位置に戻ってしまい、行って来いの展開とな・・・

監視終了。EURJPYの日足は200日移動平均線での攻防の真っ最中

FXEURJPY140529END

EURJPY ロンドン時間は直下のオレンジラインでの攻防を見ていましたが、 特に支持される事もなく、一気にブレイクしましたね。 これを見てショートの準備に入ったのですが、 同タイミングでEURUSDでは、下値支持線に到達・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ