「ノートレード」タグの記事一覧

FX監視終了。今日は退屈相場でした。

EURJPY ロンドン市場が休みなので、あまり動かないとは思っていましたが、 まさかこんなに動かないとは。。。 NY時間に入っても動意薄のままでしたね。 上下幅30PIPS程度では何もできません。 分かっている方も多いと・・・

FXデイトレ終了。やはりノートレでした。

EURJPY やはり雇用統計まではほとんど動かなかったですね。 時間経過と共に徐々に下げる展開となりましたが、 雲がほとんど見えてないので戻り売りのポイントが分かりづらいですね。 雇用統計直後に下げた安値も気になりますの・・・

FXデイトレ終了。指標発表が気になってノートレです。

EURJPY チャート上は、前日の高値近辺まで上げましたが、その後は再び下落。 そして持合がずっと続いて、僅かに買い優勢ながらも動意薄のまま、 21:30のドラギECB総裁の記者会見と週間新規失業保険申請件数 の発表を迎・・・

FXデイトレ終了。久しぶりにノートレードでした。

EURJPY 前回の記事のとおり、戻り売り狙いでしたが、 赤色スパンの中に入ってしまう展開となり、 15分足チャートではトレンド不明の状態になりました。 その後も、しばらく赤色スパンの中で推移、 106円85銭付近で何度・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ