「損切り」タグの記事一覧

監視終了。休み明けは明確なトレンドは発生せず。。。

FXEURUSD140422END

EURJPY 休み明けで大きな値動きを期待しましたが、 本日はそれほどでもなかったですね。 先の記事の通り、19時台になってからの東京時間の高値抜けでロングしましたが、 あまり芳しくなかったですね。 できればオレンジライ・・・

監視終了。FOMC前で全く動意づかなかったです。。。

FXEURJPY140319END

EURJPY ロンドン時間は、一応上昇トレンドでしたが、強い動きではなかったですね。 18時過ぎの青色ゾーンからの再上昇をロングしましたが、 ほとんど動きはなかったです。 ランダムな動きの中でたまたま青色ゾーンを上抜けた・・・

監視終了。公聴会による円買いか?

FXEURJPY140313END

EURJPY ロンドン時間の16時台に青色ゾーンの上抜けでロングですが、 すぐに下げてしまいましたね。 直近安値の少し下にストップを置いており、 それにかかる直前に何とか上げに転換してくれて、その後は持合に。 21時過ぎ・・・

監視終了。高値圏での膠着揉み合い状態

FXEURJPY140310end

EURJPY ロンドン時間は一旦オレンジラインを試す展開となり、 そこを割る事ができずに、反発の動きとなりました。 下値を試してからの上昇でしたので、 15分足での遅行スパンの陽転、赤色ゾーン抜けでエントリーすべきでした・・・

監視終了。ユーロ買いからドル買いへ移行

FXEURUSD140224END

EURJPY ロンドン時間の16時台に赤色ゾーンからの再下降をショートしましたが、 ほとんど下げることなく、再び雲の中へ入ってしまい、 ストップにかかり損切です。 1時間足では僅かに遅行スパンが陽転していたので、 ちょっ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年3月
« 2月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ