「窓埋め」タグの記事一覧

窓埋めトレードは勝率が高いですが。。。

週明け月曜日の早朝に、窓を開けて相場が開始することがよくありますね。   そして、そうした窓は基本的に埋める傾向が高い事が分かっています。 ですので、それを利用して、月曜の朝に窓を開けた場合に、 その窓を埋める・・・

本日のFX終了。今週もやっぱり窓埋めでしたか。

EURJPY ロンドン時間序盤は揉み合いでしたが、徐々に下方向へ。 東京時間9時台、10時台、13時台、そして、16時台の下値支持線を確認、 17時過ぎにそれらを割れたところで、ショートです。 私の本来の手法とは異なりま・・・

FXデイトレ本日のシナリオ(6/18)

ギリシャ再選挙の結果を受けて、 週明けは窓空けの大幅ギャップアップで始まりました。 現在まで、窓埋めに向かう気配はありませんね。 欧州勢がどのような反応を示すのか、注目です。 EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色ゾ・・・

本日のFX終了。やっぱり窓埋めショートでしたね。

EURJPY やぱり窓埋めに向かいましたね。 18時過ぎのロンドン時間安値れでショートしたかったんですけど、 ちょと下値が揃ってなかったので入るタイミングが取れませんでした。 ここではノートレです。 その後、22時過ぎに・・・

今日のFXデイトレ終了。窓埋め狙いの1勝のみです。

EURJPY 17時過ぎの1時間足の下値支持線割れ、15分足の売り転換で ショートしようと思いましたが、タイミングが悪く、 損切り位置が高くなってしまうので、見送ってしまいました。 その後も弱持合が続きましたが、1時間足・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年5月
« 4月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ