「雇用統計」タグの記事一覧

監視終了。米雇用統計はかなり良い数字だったと思うのですが、、、

FXEURUSD140502END

EURJPY やはり米雇用統計までは動きませんでしたね。 実際の発表後は、一瞬円売りに傾くもすぐに元に戻ってしまい、 逆に、円買いの反応が優勢となり、現時点では下落する結果となっています。 う~ん、この反応も分からないで・・・

監視終了。米雇用統計後はユーロに反応していたような、、、

FXEURJPY140404END

EURJPY 最近では米雇用統計前に動き出すケースもあるんですが、 本日はセオリー通りの持合様子見でしたね。 しかし、発表後の動きは、最近にしては珍しく限定的でした。 上下に振れながらも結果的には下方向でしたが、 これは・・・

FXデイトレ14/3/7。前日大きく動いた後の米雇用統計の反応は難しそう

FXEURJPY140307

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 前日に急騰したあとは、横ばいとなっており、 米雇用統計待ちで動きづらくなっているようです。 あれだけ大きく動いた後の米雇用・・・

監視終了。米雇用統計は弱かったが、なぜか円安に切り返す

FXEURJPY140207END

EURJPY 昨日のドラギ総裁会見後は一直線の上昇でしたが、 本日の米雇用統計では乱高下になっています。 まず、発表前にフライング的に円安に動きましたが、 弱い数字を受けて一気に急落、瞬間的に100PIPS弱ほど下げまし・・・

FXデイトレ14/2/7。本日は米雇用統計で円主体で動く可能性が高そう

FXEURJPY140207

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 昨日のドラギ総裁会見での急騰は落ち着いたようです。 先ほど僅かに高値を更新しましたが、すぐに割れており、 それほど直近高値・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年8月
« 7月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ