「2012年12月」の記事一覧

今年最後のブログ更新です

今年の12月は、日本では選挙関連による金融緩和期待、 米では、財政の崖問題の協議の行方などによって 例年以上に大きく動いていますね。   マーケットは12月31日も開いているようですが、 週明けは財政の崖の協議・・・

FX監視終了。本日も24時過ぎに動くんでしょうか

EURJPY 先の記事以降は、安値圏での揉み合いになりましたね。 徐々に上げている感じもしますが、 とりあえず利確売りは終わったんでしょうか。 最近は深夜の24時過ぎに動き出す事が多いので まだデイトレする人はチャンスが・・・

FXデイトレ12/28シナリオ。一気に利益確定の動き?

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、売り優勢。 ・シナリオ 監視が遅れてしまいました。 チャートを開いてみると、どの通貨ペアも下げていますね。 今までの動きの巻き戻し、利益確・・・

FX監視終了。USDJPY86円台乗せ

EURJPY 先の記事の通り、私はトレードしませんでしたが、 やはりというか、今の相場ではロングしておけば問題ないですね。 財政の崖等でネガティブなニュースが出ない限り 当面はそんなにエントリーに神経質にならなくても、 ・・・

FXデイトレ12/27シナリオ。EURUSDブレイクか

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 1時間足では相変わらずの上昇トレンド。 当面節目もなく、障害となる存在がない状態ですね。 雰囲気的には、特にタ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2012年12月
« 11月   1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ