「2013年7月」の記事一覧

FXデイトレ7/31。大きく動く前兆か

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 本日からイベント目白押しです。 1時間足では売り優勢の展開ですが、先ほどの15時台にも オレンジラインが支持線・・・

監視終了。明日以降が本番です

EURJPY ロンドン時間以降は徐々に下向きに変わっていきました。 15分足レベルでは、途中から遅行スパンが陰転したので、 トレンド不明になり、様子見が続きました。 結局、1時間足では買い優勢も、15分足では上昇トレンド・・・

FXデイトレ7/30。調整の円売りか本格反転か

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 一方的な円買いがようやく終了して、直近は戻りを試す展開となっています。 1時間足では遅行スパンが陽転、赤色スパ・・・

監視終了。週初はほぼ動きなし

EURJPY ロンドン時間に一旦赤色スパンの中に潜って、 18時過ぎに再び下に抜けた辺りをショートです。 しかし、エントリー後の動きは鈍かったですね。 オレンジラインが支持線として機能している感じで、 なかなか割れていき・・・

FXデイトレ7/29。なぜか日経平均が大きく下げています

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明。 ・シナリオ ニュースでは株安を受けて円買いの動きだとか、 円買いを受けて株安の動きだとか、相変わらず主従不明の説明がされて・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ