「2013年8月」の記事一覧

監視終了。来週はギャップ始まりでしょうか

EURJPY 先の記事のロンドン時間の残り半分のポジションは、 オレンジラインに到達後、上げに転じてしまった為に、 ストップにかかり、トントン終了となりました。 その後は、一旦赤色スパンを上抜けるも、右肩下がりの上値抵抗・・・

FXデイトレ8/30。週末、月末、米3連休前で

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 地政学的リスクを含んだ週末ですから、 もしかしたら本日は大きく動くかもしれませんね。 1時間足では持合状態でし・・・

監視終了。EURUSDきれいなエクスパンションになるも、、、

EURJPY 監視時間中は、ほとんど±0.5σ内での動きに終始して、 方向感が出なかったですね。 第2四半期GDPで一旦円売りになるもそれも一時的でした。 これではエントリーできませんね。 ノー・・・

FXデイトレ8/29。シリア情勢膠着化か

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 1時間足レベルでは、リスク回避の円高から弱い持合へ移行したままです。 遅行スパンも絡んでいて、方・・・

監視終了。有事のドル買いですか?

EURJPY ロンドン時間は上昇トレンドになりかけるも、 1時間足チャートでは遅行スパンが絡んだままなので、 この上昇は様子見です。 その後は再度下落に転じるも、明確なトンレドにはならずに 横ばいのままとなって終了です。・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

自作EAテスト中




このページの先頭へ