「2013年11月」の記事一覧

監視終了。動きがなくて寝てしまいました。

EURJPY 本日はほとんど動きがなかったですね。 赤色スパンを上抜けることもなく、 オレンジラインまで到達することもなく、 狭いレンジのままでの推移となりました。 結局ノートレ終了です。 EURUSD こちらは更に狭い・・・

FXデイトレ11/29。週末であり月末でもあります

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 本日は週末であり、月末でもあります。 また、株式市場は短縮取引らしいですね。 1時間足ではいまだ・・・

監視終了。それなりに動いたほうでしょうか。

EURJPY ロンドン時間は上値抵抗線を抜ける動きになりました。 ブレイク時の動きが早かった事とプルバックを待っていた事で 乗れませんでした。 今日は感謝祭で動かないと思ったので、 本日のトレードは見送っても良いと考えて・・・

FXデイトレ11/28。感謝祭ですが動くでしょうか

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 本日は感謝祭で株式市場などは休みですので、 動きは鈍いかもしれませんね。 1時間足では買い優勢も、 高値圏で上・・・

監視終了。EURJPYの逆張りで苦しんでませんか?

EURJPY ロンドン時間に青色スパン付近からの監視となりましたが、 再度のオレンジライン抜けあたりでロングしました。 本当はもう少し下げて欲しかったんですが、 やはり円売りの流れは根強いですね エントリー後は順調に上げ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2013年11月
« 10月   12月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

自作EAテスト中




このページの先頭へ