「2014年7月」の記事一覧

FXデイトレ14/7/31。大きく動いた後なので本日は調整程度か

FXEURJPY140731

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 本日午前中のFOMC時に高値を付けてからは、 横ばいの状態が続いています。 15分足では持合ですが、1時間足ではまだ買い優・・・

監視終了。良好な米GDPを受けてドル買い、円売りに

fxEURUSD140730END

EURJPY ロンドン時間は予想通りほとんど動かず、 まずは、ADP全国雇用者数の反応を確かめましたが、こちらもほとんど反応なし。 しかし、その後の米GDP発表でようやくドル買い、円売りに動き出しました。 いつも通り、発・・・

FXデイトレ14/7/30。ADP全国雇用者数までは動かないんでしょうね

FXEURUSD140730

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 本日はADP全国雇用者数、深夜にはFOMCが控えていますので、 それまでは動かないか、動いていも思惑で揺れ動く程度でしょう・・・

監視終了。重要イベント前にドル買い動意がありましたが、、、

FXEURUSD140729END

EURJPY 1時間足では遅行スパンが陽転のままでしたので、 15分足レベルでは買い目線で見ていましたが、 トレンドは発生しませんでしたね。 21時過ぎて以降は、ユーロ売りと円買いが僅かに起きたようで 下向きに変わってい・・・

FXデイトレ14/7/29。昨日とほとんどチャート形状は変わらず

FXEURJPY140729

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 東京時間は僅かに円売りドル買いでしょうか。 しかし、微々たるもので気になるほどの事でもないですね。 1時間足では遅行スパン・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2014年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ