「2015年6月」の記事一覧

FXシナリオ15/6/30。ギリシャ国民投票に向けての思惑で

FXEURJPY150630

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド ・シナリオ 本日に日付が切り替わってからもユーロの急騰は続き、 週明けの窓埋めレベルまで上げていきました(ギリギリ埋めてない?) その後・・・

トレード終了15/6/29。やっぱりアク抜け買い戻しですか

fxEURJPY150629END

EURJPY 本日は想定通り、買い戻しが優勢のまま終わりましたね。 これまでずっとギリシャに関してはデフォルト懸念が言われていたので、 市場関係者も心の準備ができていたんでしょうか、 最初の寄付き以降は、パニックになる事・・・

FXシナリオ15/6/29。ユーロは今のところ想定通りの動き

fxEURJPY150629

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、赤色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明 ・シナリオ 昨日の記事では、 「週明けのユーロの動きが注目ですが、個人的な予想としては、  寄付きはユーロ関連の通貨ペアは大きくギャップ・・・

オリジナルEA群「ポートフォリオ1」の検証~明日月曜の寄付きから注意

portfolio15062801

先週は米要人による利上げ発言によるドル買いと ギリシャ協議の進捗状況の思惑によるユーロの振れがチャート上に現れましたが、 自作EA群にはそれほど大きな影響はなかったようでした。 しかし、このような予期せぬニュースはEAに・・・

トレード終了15/6/26。週末でここからさらに振れるのか

fxEURJPY150626END

EURJPY ロンドン時間は±0.5σ内での動きとなり、 方向感がない状態となりましたので、様子見が続きました。 しかし、NY時間以降にようやく上方向が有利となり、 それ以降は買い目線となりました。 そして、22時過ぎに・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2015年6月
« 5月   7月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ