「2016年4月」の記事一覧

トレード終了16/4/29。ポジション調整の円売りというよりユーロ買いか

fxEURUSD160429END

EURJPY ロンドン時間の初動は円買いによって長めの陰線が出現しましたが、 直下のオレンジライン手前で、下げが止まりましたね。 この直下のオレンジラインは4時間足レベルの安値なので、 それなりに意識されたようです。 そ・・・

トレードシナリオ16/4/29。円関連はまだ下げ止まらず

fxEURJPY160429

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明 ・シナリオ 本日は祝日ですが、東京時間に一段安となり、 まだ円関連の通貨ペアの下げ止まりは見えませんね。 1時間足の遅行スパンも明確に陰・・・

トレード終了16/4/28。ひとまず落ち着いたか

fxEURJPY160428END

EURJPY ようやく落ち着いたでしょうか、 安値圏でのレンジ相場になっていますね。 本日はモメンタム相場だったのであまりやる気が無かったですが、 19時台に直上のオレンジラインがレジスタンスに切り替わった事を確認し、 ・・・

トレードシナリオ16/4/28。円関連の通貨ペアは荒れているので

fxEURJPY160428

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド ・シナリオ さて、どうしましょうか。 日銀の金融政策据え置きを受けて、円関連の通貨ペアが急落しており、 現在も下げ止まった感はありません・・・

トレード終了16/4/27。利上げ見送り見通しで方向感出ず

fxEURJPY160427END

EURJPY ロンドン時間はやはり直上のオレンジラインに止められましたね。 そこで、18時過ぎに一旦青色ゾーンまで戻っての再上昇を ロングエントリーしましたが、目標は直近の高値までです。 何とか上げてくれて、19時台に利・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2016年4月
« 3月   5月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

自作EAテスト中




このページの先頭へ