「2016年8月」の記事一覧

トレードシナリオ16/8/31。円売り継続

FXEURJPY160831

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 本日も円売りによる上昇トレンドが継続しており、 1時間足の遅行スパンも明確に陽転中です。 4時間足、日足でも上昇トレンドとな・・・

トレード終了16/8/30。USDJPYは高値更新、EURUSDは安値更新

fxEURJPY160830END

EURJPY 先の記事の通り、18時過ぎの青色ゾーン付近からの再上昇を 押目買いロングです。 とりあえずの目標を直前の高値にしていましたが、 そこまでなかなか届きませんでしたね。 ギリギリ損切りにもかからず、横ばい状態が・・・

トレードシナリオ16/8/30。USDJPYは高値更新、EURUSDは安値更新なるか

fxEURUSD160830

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 先ほどから円売り傾向にあり、上昇トレンドになりつつあります。 1時間足の遅行スパンも今しがた陽転した形となっており、 まずは・・・

トレード終了16/8/29。本日はひとまず調整

fxEURusd160829end

EURJPY 先週のジャクソンホール会合でのイエレン氏発言後のドル買いが 今週も続くのかに注目ですが、 ひとまず本日は一服といった感じでしたね。 ロンドン時間以降、レートは青色ゾーン内に潜り、 そのまま上げることなく調整・・・

トレードシナリオ16/8/29。ドル買いでなく円売り

fxEURJPY160829

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 先週はジャクソンホール会合でのイエレン氏の発言後、 ドル買いのまま大引けとなりました。 今週はその流れが続くのかに注目してい・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2016年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

自作EAテスト中




このページの先頭へ