「2016年11月」の記事一覧

トレードシナリオ16/11/30。本日は中小の指標発表がたくさん

fxeurjpy161130

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 東京時間開始直後に円買いで下げましたが、 その後すぐに回復していますね。 1時間足の遅行スパンも陽転してますし、 先週の高値・・・

トレード終了16/11/29。やっぱり円売り再開ですか

FXeurjpy161129end

EURJPY ロンドン時間は直上のオレンジラインをブレイクする展開になりましたが、 その時点では、まだ1時間足の遅行スパンは陰転中だったので、 ここでのロングは見送りです。 そして、一番上のオレンジライン付近で 抵抗にあ・・・

トレードシナリオ16/11/29。米第3四半期GDPで動意づくのか

fxeurusd161129

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明 ・シナリオ 調整の円買いが続いているようですが、 東京時間に入ってからは動意薄でしょうか。 1時間足の遅行スパンは陰転していて、 4時間・・・

トレード終了16/11/28。トランプ相場に復帰できるか

fxeurjpy161128end

EURJPY ロンドン時間以降ずっと売り目線でしたが、 なかなか15分足レベルでは遅行スパンが陰転しませんでしたね。 20時過ぎになってようやく遅行スパン陰転、青色ゾーン割れとなって ショートエントリーです。 目標は直下・・・

トレードシナリオ16/11/28。USDJPYは調整?トレンド転換?

fxeurjpy161128

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、トレンド不明 ・シナリオ 東京時間は円買いによって大きく下落しました。 ようやく本格的な調整になってくれましたが、 どの程度まで下げるでしょうか。 1・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2016年11月
« 10月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ