「2017年11月」の記事一覧

本日のシナリオ17/11/30。EURJPYは今週の高値に接近中

fxEURJPY171130

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 東京時間からリスク選好的な円売りが継続しており、 今週の高値であるオレンジラインに到着しそうです。 1時間足の遅行スパンも陽・・・

トレード終了17/11/29。USDJPは112円台回復するか

fxEURJPY171129END

EURJPY ロンドン時間以降は売り目線で見ていましたが、 15分足レベルではなかなか売り優勢の展開にはなりませんでした。 しかし、19時台になって、遅行スパンが陰転し、 青色ゾーンも割れてきたので、ショートしてみました・・・

本日のシナリオ17/11/29。ポンドが振れていますが

fxEURJPY171129

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド ・シナリオ 本日未明からポンドがEU離脱の清算金のニュースで振れていますが、 その他の通貨にはそれほど影響はないようです。 EURJPY・・・

トレード終了17/11/28。パウエル次期FRB議長の公聴会ですか

fxEURUSD171128END

EURJPY 先の記事の通り、 16時台の遅行スパン陰転、青色ゾーン割れでショートしましたが、 ちょっと早計でしたね。 最近、私に早まる傾向ありか。。 すぐに反転上昇してしまい、 ストップにかかって損切りです。 その後、・・・

本日のシナリオ17/11/28。材料なくレンジ的な動き

fxEURJPY171128

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明 ・シナリオ 東京時間は円主体に動きましたが、 それほど大きな振幅ではなかったですね。 1時間足の遅行スパンは陰転していて売り目線になって・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

自作EAテスト中




このページの先頭へ