「2017年12月」の記事一覧

トレード終了17/12/11。本日は動意薄のままで終了

fxEURUSD171211END

EURJPY 本日は終日買い目線でしたが、 15分足レベルで遅行スパンが陽転すること無く、 横ばいのままでしたね。 直上のオレンジラインが意識されたのか、 徐々に下向きが優勢となり、 エントリーのタイミングなく終了となり・・・

本日のシナリオ17/12/11。値動きは限定的も、わずかにユーロ買い

fxEURJPY171211

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明 ・シナリオ 1時間足レベルでは先週の流れを汲んでの上昇トレンドとなっていますが、 週明けの東京時間は持合になっています。 1時間足の遅行・・・

スパンモデルと通貨の力関係で先週の相場検証~ドル買い基調

cpb17120901

先週は米の税制改革法案が可決したことを受けてのスタートでしたが、 予想通り、ドル買いが進行した週でしたね。 週中には、トランプ大統領が 「イスラエルの首都はエルサレム」 と認定したことで円買い反応が起こりましたが、 ドル・・・

トレード終了17/12/8。米雇用統計はまちまちの数字

fxEURUSD171208END

EURJPY ロンドン時間以降は緩やかな下降トレンドになりましたね。 昨日まで上げ続けてきたので、 ポジション調整でしょうか。 米雇用統計後は明確な動きを示さず、 JPYには影響しなかったようですね。 大引けまで、大きな・・・

本日のシナリオ17/12/8。米雇用統計を前にして円売りドル買い進行中

fxEURJPY171208

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明 ・シナリオ 昨日からジリジリとした円売り上昇が続いていますが、 米雇用統計をきっかけにした手仕舞い売りは起きるんでしょうか。 本日はマイ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

自作EAテスト中




このページの先頭へ