「2013年6月」の記事一覧

スパンモデルで先週の動き検証、QE縮小思惑がチャートに表れない?

先週1週間の動きをEURJPY、EURUSD、USDJPYの通貨の力関係と スパンモデルを使って復習してみます。   週初は、中国市場の混乱が目立っていて、 それによってリスク回避的な動きが強かったですが、 後・・・

監視終了。後半にかけてドル買い、円売りが強まっています

EURJPY 17時台に青色スパンを再度上抜けた辺りでロングです。 しかし、遅行スパンが絡んだ状態でしたので、ロットは少な目です。 まず、東京時間の高値に並んだ辺りで半分利確、 残りは高値更新後もキープしていましたが、 ・・・

FXデイトレ6/28。昨日からずっと円売りが続いていますが

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 昨日から一方的な円安が続いていますが、 本日は週末、月末ですので、気をつけたいですね。 1時間足では買い優勢で・・・

監視終了。ドル買い円売りですが、いまいちハッキリしない感じ

EURJPY 18時過ぎから青色スパン内に潜って、再度の浮上待ちでした。 20時過ぎ辺りから上抜けを確認してロングです。 しかしその後の動きは鈍かったですね。 直近高値を抜けることができずに21:30の指標発表が近づいて・・・

FXデイトレ6/27。日経平均大幅上昇後に円安となって何かチグハグ?

EURJPY ・現状 遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。 ・シナリオ 日経平均は大幅上昇になりましたが、その最中には円関連通貨ペアは ほとんど反応なかったですが、15時過ぎてからよ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2013年6月
« 5月   7月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

自作EAテスト中




このページの先頭へ