「2014年2月」の記事一覧

FXデイトレ14/2/28。ようやくボラティリティが大きくなってきました

fxEURJPY140228

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 地政学的リスクが影響してなのか、ボラティリティが大きくなっています。 1時間足では大きく上下に触れながらも方向は下向きとな・・・

監視終了。ウクライナの情勢不安でユーロ売りとなるも、すぐに持ち直す

FXEURJPY140227END

EURJPY 先の記事の通り、15分足レベルでの遅行スパンの陰転、 且つ、青色ゾーン割れでショートです。 この下落はユーロ売りでしたね。 まずは、オレンジライン到達で半分利確、 残りのポジションは、売値にストップを引き下・・・

FXデイトレ14/2/27。膠着気味の相場が続いていますが

FXEURJPY140227

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 昨日終盤にはユーロ売りが起きていましたが、 その後大きな流れにならず、やはり持合になっていますね。 1時間足では売り優勢で・・・

監視終了。昨日に引き続き、本日も終盤にユーロ売りとなっています

FXEURJPY140226END

EURJPY ロンドン時間はしばらく動きがなく、 18時過ぎにローソク足一本分だけ上に動くも、 あとが続きませんでしたね。 NY時間になってから、今度はユーロ売りの流れになっていきました。 21時過ぎに、東京時間の安値と・・・

FXデイトレ14/2/26。手掛かり難から揉み合い継続中

FXEURJPY140226

EURJPY ・現状 遅行スパン不明、青色スパン、+0.5σ上にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 手掛かりがないのか、各通貨ペアとも動きが出ていない状態です。 EURJPYも1時間足レベル、4時間足レベルでも、ボリンジャ・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2014年2月
« 1月   3月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
232425262728  

自作EAテスト中




このページの先頭へ