「2014年8月」の記事一覧

スパンモデルで先週の相場検証、ドル買いユーロ売りの方向性も先週は一休み

FXchart14083101

先週1週間の動きをEURJPY、EURUSD、USDJPYの通貨の力関係と スパンモデルを使って復習してみます。 低ボラティリティの相場状況に変わりはないですが、 中長期的な、日足レベルのトレンドはハッキリしてきたように・・・

監視終了。3練習を前にしてポジション調整の円売りとリスク回避のユーロ売り

FXEURJPY140829END

EURJPY ロンドン時間以降は、今週続いた下降トレンドとは一転して、 円売りによる上昇トレンドとなりましたね。 しかし、その動きも直上のオレンジライン付近で止められました。 やはり直近高値を超える事ができず、 15分足・・・

FXデイトレ14/8/29。米3連休とウクライナ情勢と週末要因と、、、

FXEURUSD140829

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、赤色スパン、-0.5σ下にあり、下降トレンド。 ・シナリオ 今週はずっと下げ続けているEURJPYですが、 右肩下がりの上値抵抗線も効いているようです。 1時間足では遅行スパンが絡ん・・・

監視終了。ユーロ売りからドル買いへ。値幅は少ないがトレンド方向への動き

FXEURusd140828end

EURJPY ロンドン時間がほとんど動きが無く横ばいでしたが、 19時手前にユーロ売りで下げていきましたね。 直下のオレンジラインまで近かったですが、 この動きを見てショートエントリーです。 まずは、オレンジライン到着で・・・

FXデイトレ14/8/28。東京時間はドル売りとなりましたが、、、

FXEURUSD140828

EURJPY ・現状 遅行スパン陰転、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。 ・シナリオ 昨夜にはニュースによってユーロ買いが起きましたが、 その後は再び元の位置まで戻っていますね。 やはりどんな報道でもユーロ買・・・

サブコンテンツ

管理人:こすぎ

プロフィール

疑問、質問などありましたら、
お気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム

あなたの応援がブログ更新の励みになっています!

にほんブログ村 為替ブログ FX テクニカルトレード派へ
にほんブログ村

知っている人は知っている?

カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

自作EAテスト中




このページの先頭へ