EURJPY
・現状
遅行スパン陽転、青色スパン、+0.5σ上にあり、上昇トレンド。
・シナリオ
昨日のGDPショックで急落した円関連の通貨ペアですが、
やはりというとか、徐々に戻してきていますね。
EURJPYも1時間足チャートでは、遅行スパンが陽転し、
赤色ゾーンの上にレートが出てきましたので、
この位置からは買い目線で見ていく事になります。
直上のオレンジラインは昨日にブレイクされた去年の高値ですが、
本日も効いてくるんでしょうか。一応チェックです。
まずは、買い目線で見ており、青色ゾーンからの押目買い狙いですが、
波動が小さいのでタイミングはとりづらそうです。
チャートの形状によっては高値抜け買いもあるかも。
逆にショートは、-0.5σを割れてからでしょうか。
本日はショート向けのチャート形状にはなりにくそうです。
EURUSD
・現状
遅行スパン不明、青色スパン、±0.5σ内にあり、トレンド不明。
・シナリオ
1時間足は売り優勢ですので、まずは売り目線で見ていますが、
このレートの位置だと、NY時間以降は1時間足の遅行スパンが陽転しそうです。
ショートを狙うには、15分足での遅行スパンの陰転、且つ、青色ゾーン割れか、
もしくは、直下のオレンジライン割れを狙う事になるでしょう。
逆にロングは、直上のオレンジラインを抜けてからか、
もしくは、NY時間以降なら青色ゾーン付近からの押目買いもできそうです。