EURJPY

東京時間の安値を割ってから、ショートのタイミングを計っていましたが、
なかなか良いエントリーポイントがなかったです。

21時過ぎの上昇から、再度赤色スパンを割ったあたりで
ようやくショートです。

しかし、その後は持合になってしまい、24時にタイムアウトで
微幅損切り終了です。

EURUSD

先の記事の通り、17時台の薄い赤色スパンを下抜けた辺りでショートです。

しかし、その後の動きは、下げてはいるんですが、鈍かったですね。
こうしたジリジリとした下げは、突然急騰する事もあるんで
ちょっと心配だったんですが、21時過ぎの上昇を見て、
EURJPYとの関連から判断し、小幅利確で終了としました。

その後は、再度22時台に赤色スパンを割れる動きになり、
再びショートです。

今度は割と素直に下げてくれて、
24時になり通常通りのタイムアウト利確としました。