EURJPY

先の記事で、「ロングは何かしらのニュースが出ない限りない」と
書きましたが、ギリシャ支援のニュースが出ましたね。

とりあえず監視後は、戻り売りを狙っていましたが、
中途半端な戻りしかなく、東京時間の安値を一瞬割れました。

しかし、再び持合になり、19:00の指標発表で上げに転じ、
その後ギリシャ支援で急騰という形でした。

少ない値幅と指標発表の時間に阻まれて、エントリータイミングなく
急騰を迎えましたが、チャート的にはきれいではないですね。

しかし、その後のジリジリとした下げを見つつ、
私の無料レポートにある手法の応用編といった感じで、
22時台にショートエントリーしました。

その後も下げは続いてくれましたが、23時台に入ってから
1分足で買い転換した事で利確終了としました。

EURUSD

ロンドン時間初動は、東京時間の安値を割れていきましたが、
勢いはなかったですね。

こちらもその後、急騰しましたが、EURJPYほどは値幅は出ず、
次第に行って来いの展開になりました。

急騰後の下げでショートしようと思いましたが、
こちらは止めておきました。

結局、ノートレ終了です。